EDISONE予約 一部サービス受付終了のお知らせ

いつも予約システム【EDISONE】をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
EDISONE予約運営事務局です。

2016年7月より運営してまいりましたEDISONE予約が、
このたび導入店舗拡大による機能拡張のため、
サービスの一部を終了とさせて頂くこととなりました。

2018年4月2日(月) をもちまして、
フリープランおよびスモールプランの受付(新規アカウント開設)を終了させていただきます。
これまでご愛顧いただいた皆様、誠にありがとうございました。

なお、すでにご登録いただいている
同プランご利用のお客様には影響はございません。
今後も変わることなくご利用いただけますのでご安心ください。

※ただし、フリー/スモールプラン受付終了に伴い、
管理ページのプラン変更機能がなくなりますので、グレードダウンは不可能となります。

また、ご利用中のプランが予約上限に達し、グレードアップをご希望の場合は、
下記URLのお問い合わせフォームより
件名を「グレードアップ希望」とご入力いただき、ご連絡頂けましたら対応させていただきます。

■ お問い合わせページ
https://edisone.jp/help/contact

2016年のサービス開始より、
多くのお客様にご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願いいたします。

今すぐ始める